SSブログ

スリムビューティーハウス 骨盤ダイエット美脚コース体験エステ感想は? [格安エステ体験]

スリムビューティーハウスの体験エステ


~スリムビューティーハウス骨盤ダイエット美脚コースの体験~



ビビアンでおなじみ体験エステ スリムビューティーハウスで、骨盤ダイエット美脚コースを体験しました♪


最近、自分自身、新陳代謝が悪いなと感じていて、
少し夜ご飯を少なめにしたり運動をするようになって、
多少体重が落ちたとしても、下半身のお肉だけは、
なかなか落ちなくてしぶといなーと思っていたのです。



新陳代謝が悪くなってきてるからかな!と諦めかけていたところ、
たまたまネットで、スリムビューティハウスの格安エステ体験!の広告が目に入り、
なになに?と見てみたところ、
通常27,000円のエステコースが、 1回80分、3,000円で体験できると書いてあるじゃないですかっ!


しかも!なかなか痩せられない下半身の太ももやふくらはぎを細くしてくれる♪


集中して足痩せして美脚になりたい私には、
なんとも魅力的なエステコースだったんです!



6/30までの期間限定だったので、3、000円という金額にも釣られ、
迷わず体験申込みをしました!(笑)



今後、春先~夏には、ファッション的にも脚を出す機会が増えると思うし、
しかも水着の季節になるので、これは今しかない!(笑)



スリムビューティハウスの骨盤ダイエット美脚コースでは、
なかなか痩せない根源のセルライトの凝り固まり
スリムビューティハウスのオリジナル施術Geローラーカップで、
揉みほぐして筋肉をやわらかくしてくれるんです。



セルライトがある部分って結構痛く感じるので、
こんなところにもセルライトが?ってびっくりしました!(苦笑)



スリムビューティハウスの骨盤ダイエット美脚コースでは、ヒートマットで、 全身を包みます。


普段、サウナではあまり長時間耐えられない方なのですが、
全身を包み込まれてしまうと逃げるわけにもいかないし(笑)、
全身に汗をかいているのを感じられ、しかも、これでデトックスできているんだと思うと、
自然と我慢できました。



ヒートマットから出てきた時は、想像以上に汗をかいていて、
全身びしょぬれで、ヒートマットの上にも汗だまりができていたほどで
自分でも驚き!


老廃物がいっぱい出たっーとうれしくなりますよ♪
最近の新陳代謝の悪さも少し解消されたような気がして、なんだかうれしくなりました。



最後はシャワーを浴びてすっきりした後、自分の姿を鏡にで改めて見たら、
むくみが取れて、すっきり見えました♪



オナカやおしりのセルライトがあった部分などのお肉がやわらかくなっていたので、
このやわらかいうちに筋トレでもして燃焼させなきゃ!って
ダイエットの決意も新たになりました^^



新陳代謝が悪いと最近感じている人には、
スリムビューティハウスの骨盤ダイエット美脚コースは、ぜひオススメですよ!


もっと詳しいスリムビューティーハウスの体験エステレビューはこちらから

スリムビューティハウス体験エステ 口コミ・評判・感想 






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。