SSブログ

アスタリスク富士フィルム化粧品の感想 [アスタリスク]


松田聖子さん出演のCMで話題の富士フィルム「アスタリフト」スキンケア化粧品ってご存知でしょうか?


中でもお気に入りがあるのでご紹介したいと思います。


ラインナップは豊富なんですが、赤いパッケージのとおり中身も赤みがあります。
鮭の身のような赤みをしています。

というのも天然の成分の色で、「アスタキサンチン」が配合されているからなんです。


ラインナップのうち、気に入った「アスタリフトローション」の感想です。
まずは香りですね。
ほんとにいい香りです。
ダマスクローズの香り、とうたわれていますが香りで気持ちが明るくなるような気がします。


私にとっては、疲れたときにも元気をくれる香りになっています。


そして付け心地。
手のひらにとると、さらっとしています。
でも手に取っただけでなじむ感じがわかりました。
肌につけるとすぐになじんでいきました。

顔につけると一層癒しの香りで包まれます。 とてもリラックスできましたね。


冬場には頬などカサカサの部分ができてしまいます。
化粧水がしみて痛いときもあるので、冬場のスキンケアは特に気を遣います。


アスタリスク ローションはそんなカサカサも改善してくれました。
つけた最初だけしみるときもありましたが、なじんでくると大丈夫でした。
カサカサがみるみる整っていくのがうれしかったです。

つけてちょっとすればもうすべすべでべたつく感じもありません。


富士フィルムって写真関係のメーカーなのにどうして化粧品?と疑問でした。
でも説明を読んで納得です。


写真のフィルムはコラーゲンでできていて、
それを研究し続けてきた富士フィルムだから化粧品に応用することができる。
こんな感じのことが書かれていました。

そんな風に生まれたアスタリフト、実際使ってみて納得でした。


⇒⇒ジェリーお試し付き♪ハリ肌トライアルキット1260円












nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。