SSブログ

天然人 スッキリ酵母くんネット通販 [スッキリ酵母くん]

今日は、私が最近気になっている【スッキリ酵母くん】について書きますね!



皆さんは、【スッキリ酵母くん】をご存知でしょうか?
そう、ズバリその名の通り、スッキリ!!を実感できる顆粒状の健康食品なんです!



100種類以上の野菜と果物を約2年間もかけて発酵させて作られているので、
生きたままの酵母が何と1包あたり145億個以上含まれており、しっかりと腸まで届き、
スムーズな腸内環境を整えてくれるのです。



その酵母というのは、生菌の清酒酵母に加え、発酵力の強いパン酵母と乳酸菌が含まれており、
この3種類の菌が絶妙なバランスで配合されることにより、
より一層健やかな体に導いてくれることが期待できます。




とにかく女性って、ホルモンの影響で便秘になりやすい体ですよね。
便秘になるとお肌も荒れてくるし、お腹は張っちゃうし、体も重~くなっちゃうし・・・。
ホント、気分が憂鬱になっちゃいます(><)



その憂鬱を、飲みやすい健康食品で解消できるとしたら、とってもいいですよね(*´∇`*)
更に、そのままだと食べづらい酵母菌をムラサキ芋の粉末でコーティングして顆粒状にすることにより、
飲みやすくなったのに加え、ムラサキ芋に含まれるアントシアニンや食物繊維、
ビタミンCなどの嬉しい成分もこの顆粒に凝縮され、よりスムーズな生活の実感が期待できますね(o^∇^o)
「薬」ではなく、自然の酵母なので、体に無理させることなく試せそうです!





でも、実際、飲み続けることが出来るのか不安・・・という方にも、安心の無料サンプルがあります!
1日分のみですが、飲み続けられそうかどうかという判断はできますよね=*^-^*=



健康食品は、とにかく続けられるかどうかが大切だと思います。
気になった方は、一度、無料サンプルから試してみてはいかがでしょうか(*´∇`*)


★公式ページ⇒スッキリ酵母くん















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。