SSブログ

グラスオール シャンパン酵母化粧品 VERY(ヴェリィ)2月号掲載 [グラスオール]



定番セットは割引アリ!グラスオールは期間限定の格安キャンペーン中です♪



グラスオール



お肌がきれいになろうとする力をサポートしてくれる
「シャンパン酵母」配合のスキンケア化粧品、「グラスオール」



多くの女性がもつ、お肌の乾燥の悩みのうれしい味方だと思います。



使った人の93%がその保湿力を実感しているとしたら、使ってみたくなりませんか?



いい乾燥対策用品をお探しの方は、トライアルセットを試してみるといいかもしれません。



シャンパン酵母をつかった今までにないスキンケア化粧品グラスオールです。




~グラスオールを使ってみた方の喜びの声です♪~


「乾燥がひどいのでとにかく潤したいと思っていました。
グラスオールを使ってみてよかったですね。
ローションとクリームだけでしっかり潤ってお手入れができるのがすごいと思います。」


「一日中冷暖房が効いている店内で仕事をしています。
乾燥しやすい状況ですが、グラスオールはしっかりうるおってくれて助かります。
毎日忙しい中、ローションとクリームだけでお手入れできるのはうれしいです。」


「仕事柄、エアコンが効いていて、その上徹夜というときもあるのでお肌は荒れていることが多いです。
今まで使っていたスキンケア化粧品では物足りなくなってきてグラスオールを試しました。
これでもか!というくらいの潤いにびっくりですね。
ものすごく肌の弾力もでてきて、グラスオールはうれしい味方です。」



30代から40代の女性にとても人気のあるグラスオール。
一度潤いを実感してみませんか?



トライアルセットなら一週間じっくりと効果を試してみることができますよ。
「モイスチャーケアライン」と「ホワイトケアライン」の2種類がありますので、
お好きな方を選んでみてくださいね。


トライアルセット







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。