SSブログ

車査定・買取申込なら8710ハナテン [車買い取り査定]



直販方式で他より高価買取♪中古車ならハナテンで車査定・買取申込をするのがオトクです!



買取から販売までのムダを省いているから、高価買取が可能な「8710」



一般的な中古車専門店では余分なマージンがかかってしまいますが、
ハナテンはそれがかからないんです♪


車高く買い取る!【大証2部ハナテン】






無駄なくお客様に還元しているというから、
中古車を売るならまずハナテンの買取査定を受けてみたいなと思うんですね。




~ハナテンに車査定・買取申込をした方の感想です~



「どこで査定してもだれ聞いても全く値段のつかなかった車が、
ハナテンでは20万近い値段で買い取ってくれました!

あきらめずに聞いてみてよかったです。
その上のちほど自動車税まで戻ってくるといわれ、すごく得した気分でした。」



「車を買い替えするときに、下取りに出すか中古車買取専門店に買い取ってもらうか
比較するためにハナテンに査定にだしました。


直接店舗に持ち込んでみてもらったので、正確な査定額がわかりました。


ハナテンは、自社の運営する西日本最大級のオートオークションでの
人気車動向が査定額に影響しているみたいです。

なので毎日査定額は変わるといえますね。
車をハナテンで売ろうと決めたら一日も早く売ってしまうのが得策だと思います。」



「10店舗で査定してもらいました。
その中で一番査定額が高かったのがハナテンでした。
他店で査定額に納得できない、と思ったらハナテンに査定をしてもらうといいと思います。


店員さんの対応がすばやいのもよかったです。」



省いた無駄を還元してくれるってとても良心的だと思います。


他店では値段が付かなかった車も高価買取してくれるのは、
オークションなど独自のルートがあるからなんですね♪


《高額》査定!ハナテンなら車高く買取る





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。