SSブログ

ラパルレでメンズレディースエステを体験 [ ラ・パルレ エステ体験]



本場エステを格安体験♪
ラ・パルレではキャンペーンでメンズレディースエステが体験できます♪


ラ・パルレ レディース



初めての方限定で、ラ・パルレの本場メンズ・レディースエステが体験できるんです。
有名なエステサロン、ラ・パルレで多くの方が受けた施術を受けてみませんか?



体験価格は通常よりとても格安になっていますよ。
脂肪燃焼・ニキビケア・美肌などに興味のある方にはオススメです。


~ラパルレでメンズレディースエステを体験した方の口コミです!~



「ボディのエステ体験をしてみました。
全身の採寸や筋肉量の計測などがありました。
カウンセリングはちょっと専門的な話になってわかりにくかったです。


でも1回の施術で体脂肪が減ったので効果はあるんだと思います。
ひどい勧誘も特になく、いけるときにいけばいいという感じです。」



「男女もちゃんとわかれているし、清潔で好感がもてました。
施術も個室で、ゆったりと受けられました。
スタッフの方の対応がとても細やかで感心してしまいました。


それでも本コースとなると結構なお値段ですね。
でも施術はとても丁寧でした。」


「店舗によってとても差があるみたいだったので、
体験予約した店舗もどんなところか心配でした。
でもスタッフの方の接客もよく、安心して施術が受けられました。
1回の体験で効果が実感できてうれしかったです。
生活に余裕が出たらぜひ通ってみたいと思いました。」



期間限定キャンペーンがいろいろと用意されています♪
ラ・パルレの公式サイトを一度見てみてくださいね。



予約申込はサイトからカンタンに行うことができます。
必要事項をフォームに入力して送信すればOK♪
後日、お店から確認の電話が入って予約完了です。


Quickエステ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。